アラサーの日常

いつの間にかアラサー真っ只中!!!

【誕生日プレゼントをゲットしました。】(7月17日)

誕生日は少し先の話なのですが、一足先に旦那にプレゼントを買ってもらいました。

 

 

しほこです。

 

 

32歳の私の誕生日はこれ。

f:id:shihoko123:20200720143120j:image

指輪にしました!!!

 

 

誕生日やクリスマスにコツコツ集めて、指を指輪でいっぱいにしたいw←

 

最近は、細身の指輪の重ね付けが可愛いですよねー。

 

 

憧れなんです。

 

 

しかし、私はアクセサリーをマジで普段使いにするので(結婚指輪や婚約指輪も!)扱いが雑すぎて、指輪の石が取れたり、指輪が折れたり、、、(まぁ、安い指輪が壊れるんですけど、、、さすがに結婚指輪と婚約指輪は壊してません)お気に入りの指輪がなかなか増えないw←

 

 

徐々に増やしていきたいのに、壊れて行くので個数がプラマイ0状態。←

 

 

だから、今回は旦那に促されて良い指輪を買いました。

 

安い1万円くらいの指輪を2年ごとに壊して毎回買い変えて行くならいっそちゃんとしたのを買うべきだと!

 

まぁ、そう言ってくれるなら良いものを買って頂こうかな?と…

 

 

思い切ってしまったw

 

 

結婚指輪や婚約指輪以外でちゃんとした指輪は初めてなのでドキドキwマジで石が取れないことを祈るばかりです。

今までの指輪はメッキで安物だから壊れたのだと信じたい。

 

 

ちなみにピアスもコツコツ集めているつもりなのに、すぐに片方が行方不明になるので一向に増えませんw←髪に引っかかって知らない間に取れてたりする。。。

 

 

アクセサリーを集めるのは女子のロマンなんだけどなー。。。笑