アラサーの日常

いつの間にかアラサー真っ只中!!!

【我が子、葉っぱ拾いにハマる】(7月13日)

我が子が大分歩けるようになって来ました。

 

 

 

しほこです。

 

 

5歩くらい歩けるようになってから、めっちゃ上達が早い気がします。

 

 

 

この日は、ららぽーとの中庭にて我が子を沢山歩かせる計画!!!

 

 

 

ふふふ。

 

 

沢山歩いて、夜はぐっすり寝てくれ。。。

 


f:id:shihoko123:20200714205443j:image

f:id:shihoko123:20200714205440j:image

 

 

我が子は葉っぱを拾うのにハマったらしく、黙々と葉っぱを拾ってました。

 

 

そして私は、我が子の先回りをし、タバコの吸殻とかを拾わないように踏んで隠したりしましたよ。←これがなかなか大変w

 

 

我が子は目ざとくゴミを発見して来ますからね。笑

 

 

誤飲防止の為に、母は頑張りました。笑

 

 

風に吹かれて、拾う寸前でまた遠くまで葉っぱが飛ばされてしまう様子に私は大爆笑でしたよ。

 

 

 

ちなみに大事に集めた葉っぱを、最後はどうするのかと思って見ていたのですが、、、

 


f:id:shihoko123:20200714210252j:image

f:id:shihoko123:20200714210256j:image

 

手に持ちきれなくなると、フツーに捨てて去って行きました、、、、苦笑

 

 

 

 

 

f:id:shihoko123:20200714205726j:image

《朝》

グレープフルーツ

 


f:id:shihoko123:20200714205729j:image

《昼》

ダブルチーズバーガーセット

 

《間食》

アイスコーヒー

 

 


f:id:shihoko123:20200714205839j:image

f:id:shihoko123:20200714205835j:image

《夜》

煮卵・サラダ・春雨

 

《体重》

52.8キロ