アラサーの日常

いつの間にかアラサー真っ只中!!!

【みなとみらいでランチしてきました。】ダイエット262日目(3月18日)

みなとみらいで先輩とランチしてきました。

平日なのでみなとみらいはガラガラ。

天気も良くて絶好のお出かけ日和でした。

 

 

まぁ、我が子の機嫌の悪さを除いたら。。。←

 

 

 

しほこです。

 

 

 

我が子のお尻かぶれはまだ完治していないので、ウンチをしたら速攻トイレでオムツ替え!!!

 

 

我が子には私の旦那以外と話をしたい欲求に付き合ってもらってるわけですからね。

母はオムツ替え頑張るよ!笑

 

 

でも、いつもより数段ご機嫌は悪いので、なかなかランチをするのが難しかったのが正直なところ。

 

f:id:shihoko123:20200318203803j:image

朝からグズグズしてて、待ち合わせのみなとみらい駅に着いた瞬間寝たので、ゆっくりランチ出来ると思いきや、

 

 

お店に入ったタイミングで起きるってゆー

あるあるですわよ。←

 

 

先輩は今回、2人目のお子さん(4ヶ月)だけ連れてきていたのですが、まぁ静かでニコニコして良い子!!!

 

 

何で人の子供ってお利口さんに見えるんだろうかwww

 

 

その隣でウンチをしては絶叫する我が子。笑

 

 

いや、我が子だってお尻かぶれさえなければ、それなりに良い子なはずwww

 

 

いつもはこんなんじゃないんですww

 

 

お尻が痛いだけなんですw

 

 

ってお店の人に弁解したい気持ちになったさ。笑

 

 

 

今日のアタリのお店は

バニラビーンズカフェ!!!

店舗・イベント情報|横浜チョコレートのバニラビーンズ*「チョコレートで世界を幸せにする」チョコレート専門店*大切なギフトに*


f:id:shihoko123:20200318205834j:image

f:id:shihoko123:20200318205837j:image

f:id:shihoko123:20200318205839j:image

久しぶりに質の良いチョコケーキを食べました!

チョコレートドリンクもあったり、気になるメニューも多かったです。

 

お土産スイーツやコスメも同じ空間で売っていておしゃれでしたよ!

 

 

また行きたいと思います。

 

 

 

 

 

 


f:id:shihoko123:20200318202924j:image

f:id:shihoko123:20200318202920j:image

《昼》

コーンスープ・サラダ・ステーキ300g・パン

 

 


f:id:shihoko123:20200318202937j:image

f:id:shihoko123:20200318202940j:image

《間食》

チョコケーキ・コーヒー

 


f:id:shihoko123:20200318203054j:image

f:id:shihoko123:20200318203115j:image

《夜》

サラダ・レンコン炒め

 

《体重》

52.05キロ