アラサーの日常

いつの間にかアラサー真っ只中!!!

【セルフネイルに自分でチャレンジ】(7月5日)

100均に行ってネイルコーナーを物色しました。

 

最近の100均はめちゃくちゃいろいろネイルシールやネイル用品が出ていてすごいですね!

 

初心者の私には持ってこいです。笑

 

 

しほこです。

 

 

さてさて、初めてのネイルがこちら!!!

f:id:shihoko123:20200707084247j:image

 

はみ出しはお風呂で落とす方向でw

 

旦那に写メをお願いしたのですが、もう少しネイルが綺麗に撮れないものだろうか…←写真任せw

 

 

己のネイル技術を磨けって感じですな!笑

 

 

一応、梅雨だから紫陽花をイメージしたのだけどね。

 

もう、よくわからない感じに落ち着いたよね。

 

 

やはりネイルをやっていると我が子が泣くという、あるあるね。

 

 

乾ききってなかったから、ヨレヨレになるよね。←

 

 

でも、めげません。笑

 

今回はコレを使いました。

f:id:shihoko123:20200707085200j:image

マニキュアとベース&トップコートは埼玉の雑貨屋のセールで300円が半額で1本150円のお品w

 

シールはキャンドゥのしずくネイルという、ネイルシール。これ、めちゃめちゃ使いやすい!

 

袋の裏に書いてある通りに使えば私でも簡単に出来ました。しかし、百均でネイル用のピンセットを買っておくことをお勧めします。細かくて綺麗に爪に乗せるのはピンセットでないと無理!!!(私は。)

 

 

100均には私がまだまだ使いこなせなさそうなネイルグッズがいっぱいでした。

 

 

少しずつ、自分ネイルのスキルアップしていきたいです。

 

《体重》

53.5キロ

↑お昼バイキングで、夜ケンタッキーの結末w