アラサーの日常

いつの間にかアラサー真っ只中!!!

【断乳チャレンジ3日目】(7月8日)

断乳チャレンジ3日目となりました。

 

 

2日目の夜中はちょくちょく泣いたので、私も我が子も寝不足…。

 

朝寝で2人して2時間も爆睡。

 

 

朝寝の寝始めはそんなに愚図りませんでした。

 

 

そして、午後はららぽーとで散歩をしながらベビーカーで1時間半も寝てくれた。

 

 

ちょっと寝過ぎかも…?

 

 

と思いつつ夜へ。

 

 

眠そうになったら寝室へ連れて行こうと思ったら全然眠そうにならず…。

 

 

22時に寝室へ。

 

泣きましたが、泣き方がリビングへ連れて行けという泣きに変わって来ました。

 

15分くらい泣いて就寝。

 

おっぱいを直接求めて泣くのは無くなりましたが、寝室へ連れて行かれる事が嫌みたい。

 

今まではおっぱいが飲めるとわかるからか、寝室へ連れて行くと喜んでいたのに…。

 

少し困りました。

 

階数を重ねて、時間のリズムをつけまくるしかないのですかね?

 

 

うーむ。

 

 

そんな中、ネイル変えました。

 

f:id:shihoko123:20200709101150j:image

自分でネイルするとすぐ剥がれちゃうね。

 

 

今回はダイソーのマニュキア2本(紺色・ゴールドラメ)&セリアのステンドグラスシール。

f:id:shihoko123:20200709101253j:image

 

ダイソーのサンリオコラボのマニュキアは口コミ評価高いから気になっていたのですが、まじで100均とは思えない塗りやすさ、可愛さ、あと、色のバラエティ!!!

 

 

めちゃめちゃオススメかも。

 

そして、今回セリアのステンドグラスシールを使いましたが、私のセンスが無いせいで、何かあまり可愛くなくなりましたw

 

 

前日が七夕だったから、夜な星空みたいにキラキラしたステンドグラスネイルを想像していたのですが、、、

 

 

何か、ベースの紺色がダメだったのか、

 

 

く・ど・い・・・・

 

 

 

何でや…( ͡° ͜ʖ ͡°)

 

 

心の中で成金ネイル(なりきんネイル)と名付けました。←

 

 

ふふふ。

 

 

f:id:shihoko123:20200709102120j:image

《朝》

ハチミツバタートースト半分・生春巻き

 

《昼》

ダブルチーズバーガーセット

 

《間食》

チーズケーキ

 

《夜》

フルーツサンド・カツサンド

 

《体重》

52.35キロ