アラサーの日常

いつの間にかアラサー真っ只中!!!

【断乳チャレンジ4日目】(7月9日)

この日はららぽーと横浜の中にある、都筑区の子育て支援センターのポポラへ行きました。

 

 

しほこです。

 

 

コロナの影響で閉まってたんだけど、予約制で再開した事を知り、行ってきました。

 

 

予約制で人数制限があるので、とてものびのび使用させてもらえました。

 

しかし、久しぶりに子育て支援センターに行くと我が子のジャイアンぶりが良くわかりすぎてチーン…ってなりました。

 

 

人が使っている物ばかり欲しがってどーぞ出来ないヤツね。←

 

どうやって、「お友達に優しく」ってやつを教えて行けば良いのか悩ましい限りです。

 

 

そして断乳チャレンジ4日目ですが、まだまだ夜は泣きます。

 

とは言え20分以内には泣き止んで寝ているのですが、やはり我が子の泣き声をずっと聞いているのはしんどいですね…。

 

 

そのうち泣かずに寝てくれるようになるのかなー?

 

今のところ、夜に泣かずに寝るのは想像出来ない感じです。

 

 

f:id:shihoko123:20200711220135j:image

《朝》

トースト・魚

 

《昼》

トースト

 


f:id:shihoko123:20200711220138j:image

《夜》

ケンタッキー

 

《体重》

52.2キロ