アラサーの日常

いつの間にかアラサー真っ只中!!!

【断乳チャレンジ5日目】(7月10日)

この日は、ねんねあーとを撮ってもらいに行ってきました。

 

f:id:shihoko123:20200711221229j:image

 

しほこです。

 

 

我が子もう1歳と1ヶ月なので、無理かなー?と思っていたのですが、スタッフさんが上手で上手く撮ってくれました。

 

でもやはり、ねんねあーとはもっと小さい頃が可愛いわね。

 

我が子の成長を感じます。

 

 

そんなわけで、午前中はベビーカーでお出かけしていたのですが、湿気でめちゃめちゃ体感温度が暑い!!!

 

 

ベビーカーを押して歩いているだけなのに汗だくでした。

 

 

そんな感じで体力を消耗した私は午後は眠くて眠くて…

 

 

しかし、そんな時に限って我が子はベビーカーで寝てきたので超元気!!!←

 

 

 

このHPのアンバランス感まじでキツかったです、、、笑

 

 

そして夜は、夜中に一度夜泣き…。

 

まだ断乳5日目なのでなかなか安定しませんね。

 

でも起きる回数は確かに減ってきたと思います。

 

 

《体重》

52.25キロ