アラサーの日常

いつの間にかアラサー真っ只中!!!

【断乳チャレンジ6日目】(7月11日)

この日は午前中の朝寝をもう少しでしそうというタイミングで宅急便が届きました。

 

 

しかも自分で時間指定したのにね。

 

 

このドンマイな感じね。←

 

 

 

 

しほこです。

 

 

 

ちなみに朝寝は、家に居ると、YouTubeを観ながら座って抱っこスタイルで寝るという型になってきました。

 

 

 

 

 

 

この間、支援センターに行った時にぽぽちゃん人形用のベビーカーを押し車にしてめちゃめちゃ遊んでいたので、フリマアプリで買ってあげる事にしたんです。

 

 

その荷物がこのタイミングで届いたってゆーね。

 

 

 

クーポンもあったので990円でゲットしました。

 

 

f:id:shihoko123:20200713092826j:image

 

要らなくなったらすぐに捨てればいいやーという感じです。

 

 

なので、多分室内用なのだろうが、、、家も狭いので外で使用してますよ。

 

 

毎回、オモチャを買う時に、これは長く使えるか…とか考えちゃう派なんですよね。

 

 

おもちゃって場所取るし…

 

 

 

この荷物が届いた為、我が子はテンション上がっちゃってお昼まで寝ませんでしたw

 

 

お昼に1時間半ぐらい寝て、ファミレスでお昼。

 

その後は買い物に出かけて、ベビーカーで17時半ぐらいに30分ほど寝ました。

 

 

そして夜はやはり20分ほどギャン泣きして就寝。

 

 

時間を見ると20分くらいで泣き止むんですけど、泣かれていると体感ではもっと長く泣かれている感覚です。

 

 

夜寝の泣かれない寝かせつけ方を早く編み出したいなー。

 

 

《朝》

メロンパン

 

《昼》

ココスでビール・ソーセージ・アヒージョ・アボガドチーズ焼き・チョコレートパフェ

 

《夜》

サクレ